温泉旅行

先日、伊東で魚が泳いでいる露天風呂が売りの、某有名温泉旅館に1泊旅行で泊まってきました。

実は子供の時からCMで見てその旅館に密かに憧れていた私は、いい大人なのに予約を取った日からワクワクしていました。

「のんびりとした旅行を楽しみたい」という家族の希望を考慮して、特急ワイドビュー踊り子の指定券も押さえました。

少し遅めに家を出て、昼食は特急の中で駅弁を楽しみ、駅からは旅館の送迎バスで宿泊先へ。

スカイツリーもよいですけど、温泉もよいですよ。
スカイツリー ホテル 近いランキング|東京スカイツリーが見える人気のホテルを調べてみました。
チェックイン後、憧れだった魚の泳ぐ海底露天風呂に行きたい気持ちをぐっと抑えて、まずはプールでひと遊び。

その後いよいよCMでよく見た海底露天風呂へ。階段を下りて行く何だか本当に魚の匂いがしてきて、いざ露天風呂へ。入ってビックリ。本当に露天風呂の壁に面した水槽に亀や魚が泳いでました!

夕食はお寿司屋天ぷらなどの和食中心のバイキングをマジックショーを見ながら食べました。

こういう派手な旅館を今までどこか避けてきた部分がありましたが、行ってみると結構楽しめてとてもいい思い出になりました。